misa’s diary

イベントレポとか日常のこととか。

レッツゴーミヤギ

おはやっほー!!

またまた更新したのは夜ですが。


今日は宮城県に旅行に来ました。わたしの記憶の中では2回目です。


くまプリを連れはやぶさに飛び乗り仙台駅へ……


立ち食い寿司初体験してきました。

直接板前さんに頼むのですが、コミュ力がないわたしはひたすら「ほたてください……」

しか言いませんでした。慣れてきて他のネタも言うようになりました。

ほたてがおいしかったのです。



お次はうみの杜水族館に。

f:id:misaaaaapon:20160313235654j:plain


ウー!マンボウ!!!


マンボウです。顔が似てるって言われました。

マンボウって可愛いと思うんですけど似てるって言われても複雑な気持ちになるだけ……


イルカショーで事件が起こりました。

男性トレーナーさんがいまして、その方が某西山宏太郎さんにそっくりでして。

イルカより男性トレーナーさんに釘付けでした。最後に笑顔で手をフリフリしてて、もう無理でした。ありがとうございます。


と、ここで今日は蒼井翔太さん武道館ライブだということを思い出し

ツイッターで「仙台から蒼井翔太に思い飛ばしてます」

と呟いたところ参戦しているフォロワーさんがわたしの名前を手に書いてくださり、

「魂持ってく!任せろっ!」

というリプが写真付きで送られてきてもう感動しました。泣きました。

本当にありがとう(;_;)


泊まったホテルがもう神宮寺レンを形容しているホテルでして。バスローブにガラス張りのシャワールーム。部屋には大きな窓があり夜景がすごいです

ここできっと神宮寺レンと聖川真斗はデートを……(ごめんなさい)


神宮寺レンがバスローブを着ているところは余裕で想像つきますが、聖川真斗がバスローブ着てるところを想像するのはなかなか面白いものがありますね。


神宮寺レン「聖川、お前もこれ着なよ」

聖川真斗「そっ、そんな神宮寺みたいな服装、できるわけがないだろう!きちんとした服を着ろ!」


こんなやりとりをしている2人が泊まっている部屋の壁になりたいです。


話が逸れました。


夕食は焼肉です。美味しかったです。お肉はそんなに得意じゃないけど美味しかったです。美味です!


 明日は南三陸に行きます。


時間があればハイキュー絡みで仙台市体育館もいけるかもです。楽しみ。


泊まってるホテルはリジェショが近い!行きたい!けど時間がない!!!!


というわけで、リジェショはおとなしく友達と都内の店舗に行きたいと思います。



あと、たまたま立ち寄ったダイソーがハンドメイドやる人にはとってもオススメで、

すごく品揃えが良いです。仙台駅すぐ近くのダイソーです。すごいです。


アニメイトらしんばんもリジェショも品揃えの良いダイソーもある仙台駅周辺。住みたい!!!!!!


オススメです!!!!




それでは!♪( ´θ`)ノ