misa’s diary

イベントレポとか日常のこととか。

カップルックTシャツ 展示

おはやっほー!!


池袋サンシャインシティで行われているカップルックTシャツの展示会に行ってきました。


最終日です!


本当は何回か行きたかったのですが…都内はなかなか簡単に行けず(;_;) 


今日はなんとか学校の後にプリライに一緒に参加した友達と行ってまいりました。


夜8時までやっているのでありがたいですね。


まずアルパの催事場がわかりにくい!!

結構迷いました。


そして無事到着。


まずはもう各々推しのTシャツのところへ一直線。あれはレディースと身長差をリアルに表現してくれているので隣に並んでみたり。


写真パシャパシャしたり。とにかくはしゃぎました。


もう今回で最終日なので詳しい行き方など書いてもあまり意味ないので書かないです(・・;)


らしんばんK-BOOKSも近くにあるのでいいですね。


池袋に着いたのは5時過ぎでしたが十分楽しめました〜〜\(^o^)/



夜の池袋が実は初めてだったりしたので楽しかったです 笑


スタリ

f:id:misaaaaapon:20160412235755j:plain

カルナイ

f:id:misaaaaapon:20160412235818j:plain


ではまた\(^o^)/