misa’s diary

イベントレポとか日常のこととか。

OLDCODEX Tour 2016-2017 FIXEDENGINE Zepp Diver City Day1

おはやっほー!!更新したのは夜です! 去る9月24日、OLDCODEXの全国ツアー初日に参加してきました!! 会場限定のTシャツが売り切れるのが早かったですね~ わたしは7時ごろ並びましたが結局Sサイズしか残っておらずLサイズを狙っていたので残念でした…

シネライ&オンリーショップ

おはやっぷー!!! 先月のことになってしまいましたがシネライに行ってまいりました!!! 物販も並びましたよ~!始発!!! 無事に希望のものを買い、交換を血眼で探しw 聖川クラスタ、美風クラスタ、私(黒崎クラスタ)で行ってまいりました。 シネライ…

ブロッコリーガールズショップ

おはやっほー☆ 先日(といいつつ先月の話ですが・・・) 5月20日にブロッコリーガールズショップ BGS!に行ってまいりました! 19日に売り切れていたマーチングの缶バッジが入荷するということでこれはいかねば!と思い一人渋谷まで足を延ばしてきました お…

に ち じ ょ う

おはやっぷー!! イベントレポを書くといいながらぜんっぜんイベントやライブに参加できていません( ;∀;) 今のところ決まっているライブはOLDCODEXツアー初日と最終日です( ;∀;) GRANRODEOのほうは今年はお休みです・・・。金銭的に厳しすぎでした イベント…

カップルックTシャツ 展示

おはやっほー!!池袋サンシャインシティで行われているカップルックTシャツの展示会に行ってきました。最終日です!本当は何回か行きたかったのですが…都内はなかなか簡単に行けず(;_;) 今日はなんとか学校の後にプリライに一緒に参加した友達と行って…

レッツゴーミヤギ 2日目

おはやっほー すっかり2日目のことを書くのを忘れておりました。 2日目は朝から雨。レンタカーで移動しまずは南三陸へ。 今はもう土をもってその土地全体を高台にしているようです。 よくテレビで取り上げられている防災センターの骨組みなども見てきました…

レッツゴーミヤギ

おはやっほー!!またまた更新したのは夜ですが。今日は宮城県に旅行に来ました。わたしの記憶の中では2回目です。くまプリを連れはやぶさに飛び乗り仙台駅へ……立ち食い寿司初体験してきました。直接板前さんに頼むのですが、コミュ力がないわたしはひたすら…

about

おはやっほー この記事を書いたのは夜です。 と、2つのライブレポを書いてきましたがここで少し自分のことについてお話ししたいなーと思いまして。(誰にも求められていない) 学生です。 アニメが好きです。うたプリが好きです。OCD GR が好きです。声優さ…

OLDCODEX in BUDOKAN2016

おはやっほー☆2つ目の記事は 先月10.11日で開催されたOLDCODEX venividi in BUDOKAN2016 のレポを。日程の関係で会場に行けるのは11日だけでしたが、まずは始発で物販へ。おそらく6時半頃に駅に着き並び始めたのは6:45くらい(?)あまり詳しい時間は覚えてま…

お初

おはやっほー! はじめまして。イベント(主にアニメ関係)のレポを書きたいがためにブログをはじめてみました。たくさん書いてる方いるので、それに乗ってみたかっただけです それでは早速・・・。 まず、1月16日17日に開催されたうたの☆プリンスさまっ♪マ…