misa’s diary

イベントレポとか日常のこととか。

シネライ&オンリーショップ

おはやっぷー!!!

 

先月のことになってしまいましたがシネライに行ってまいりました!!!

 

 

物販も並びましたよ~!始発!!!

 

 

無事に希望のものを買い、交換を血眼で探しw

 

聖川クラスタ、美風クラスタ、私(黒崎クラスタ)で行ってまいりました。

 

 

シネライは3rd以来だったので久々でいろいろ戸惑いましたww

 

3rdの時はお葬式状態だったので今回は会場中がわいわいしてい結構叫びました

楽しかったです(*´ω`)

 

 

キンブレぶんぶん振ってタオル回して楽しかったです(´;ω;`)♡

 

シンデレラ美しかった・・・

 

 

と、上映を見てすぐ オンリーショップ行こう!!! となり池袋に向かいオンリーショップへ

 

 

とりあえずまず衣装のにおいを嗅ぎました。

 

においはしませんでした・・・(あたりまえ)

 

カミュのステッキ寺島さんが使っていたギターのベルト、下野さんが持っていたタオル、各メンバーのマイク、森久保さんのマラカスマイク・・・。

 

 

本番の日のことを一つずつ思い出して涙が出そうでした・・・

 

というわけでまた11人のプリンスさまたちに生きる希望を与えていただきました。

 

 

ではまた(/・ω・)/