misa’s diary

イベントレポとか日常のこととか。

に ち じ ょ う

おはやっぷー!!

 

 

イベントレポを書くといいながらぜんっぜんイベントやライブに参加できていません( ;∀;)

 

今のところ決まっているライブはOLDCODEXツアー初日と最終日です( ;∀;)

GRANRODEOのほうは今年はお休みです・・・。金銭的に厳しすぎでした

 

イベント系はおそらく7月にシネライとオンリーショップには行くと思いますが・・・。

 

行ければ丸井のショップやらにも行きたいですね

 

AJも今年は逃がしてしまったので(´;ω;`)

 

 

 

そういえば先日中学時代のオタ友と池袋でキチってきました

集合1時間前に「今日○○ちゃんと池袋行くんだけど一緒にどう?」

とLINEが来て急きょ行くことにwww

 

最寄り駅まで歩いて30分ほどなので20分で起きた格好から全身蘭丸装備に変身()して行ってまいりました。そしてお友達二人からめいこい沼から手招きをされていて恐ろしいです( ;∀;)www

 

パッと見好みだった森鴎外さんのおやすみCDを聴かせてもらってかっこよくて悶えました。はい、そろそろ堕ちます

 

 

 

そしてそして、今期(というか今年)のアニメは大当たりですね(個人的に)

おもしろい作品ばかりでほぼ毎日録画されているアニメを楽しみに帰宅します

 

で、スパラヴァですよ。とってもキュンキュンします。そのうちいつの間にか原作を全巻そろえてそうな気がします

 

しょたかわいい・・・

なんかもう晴が零にデレデレで微笑ましいです

 

 

また需要のない誰得な話をしました。失礼いたしました(;'∀')

 

ではまた~(/・ω・)/