misa’s diary

イベントレポとか日常のこととか。

about

おはやっほー

 

この記事を書いたのは夜です。

 

 

と、2つのライブレポを書いてきましたがここで少し自分のことについてお話ししたいなーと思いまして。(誰にも求められていない)

 

学生です。

アニメが好きです。うたプリが好きです。OCD GR が好きです。声優さんが好きです。

 

うたプリに関しては黒崎蘭丸を推していますが御曹司組とカミュが強いて言うなら推しです。

 

典型的な夢女子 + 腐っている

 

お友達曰くオシャレにオタ活してるそうです。嬉しいお言葉。

 

ハンドメイドやります。ロゼットとか公式グッズアレンジしたりとか。

画像加工も大好きです。うたプリに関することは財布の紐がユルユル。

 

頭は弱いです。いつもいつも好きなことしか考えてないので

 

うたプリキャラやほかアニメのキャラや声優さんのおかげで毎日楽しく生きてます。

 

声優さんは田丸篤志さん、(審神者ではありません)遊佐浩二さんが好きです。谷山紀章さんの歌は聞いてて安心するし

鈴木達央さんの歌はとにかく心に響きます。

 

 

自分のことをつらつらと書いてきました。クソどうでもいいですね。

 

アニメジャパンに参加できないのがつらいです。

 

それでは(/・ω・)/