misa’s diary

イベントレポとか日常のこととか。

OLDCODEX Tour 2016-2017 FIXEDENGINE Zepp Diver City Day1

おはやっほー!!更新したのは夜です!

 

 

去る9月24日、OLDCODEXの全国ツアー初日に参加してきました!!

 

 

会場限定のTシャツが売り切れるのが早かったですね~

 

わたしは7時ごろ並びましたが結局Sサイズしか残っておらずLサイズを狙っていたので残念でした・・・。

 

OLDCODEXのライブハウスは初めてでして、ゼップも初めて行きました。

武道館とは違って時間をつぶすところがあっていいですね(*´ω`)

 

 

初めての分際で申し訳ないのですがちょっとだけ文句言わせてください

 

地下のロッカー公演直前入れなくなるなら誰でもわかるように書いておいてください!!!!!

 

 

失礼しました。

 

 

公演中は整理番号が良くなかったこともありますが後ろのほうで暴れ倒しました。

 

5人ほどで一緒に盛り上がっていましたが隣にもっと大規模なグループがありまして、

わたしは5人の一番端にいたのですが頭振ってたら肩組まれました(笑)

嬉しかったです( ;∀;)

 

そこから数十人みんなで肩組んで頭振って叫んで踊って最高でした。

 

今回のライブに連れてってくれたお友達、本当にありがとう!

 

人生で一番楽しい時間がOLDCODEXで塗り替えられていきます。

 

ありがとう。大好きです。

 

 

次のOLDCODEXはツアーファイナル!自分も全国回ってるつもりで戦力で応援しています(`・ω・´)

 

 

そして、山口公演でYORKE.さんが負傷してしまったと聞きました。

安静にして、1日も早く復帰して、オーディエンスに元気な姿を見せてくださることを祈っています。

 

ハイキュー、烏養繋心役の田中一成さんが亡くなったことも聞きました。

あと何話あの声を聴けるのだろうか・・・。と親子共々悲しみに包まれています。

田中さん、お疲れさまでした。

新しい声優さんも誰になるかわかりませんが楽しみにしています。

 

 

余談ですが、来月12日に安元洋貴さんと前野智昭さんのトークショーに参加してまいります。御茶ノ水女子大学の学園祭です。また需要がない、全く参考にならない(笑)レポを書きます。

 

 

それでは(/・ω・)/ニャー