misa’s diary

イベントレポとか日常のこととか。

ブロッコリーガールズショップ

 おはやっほー☆

 

 

先日(といいつつ先月の話ですが・・・)

 

5月20日にブロッコリーガールズショップ BGS!に行ってまいりました!

 

19日に売り切れていたマーチングの缶バッジが入荷するということでこれはいかねば!と思い一人渋谷まで足を延ばしてきました

 

お目当ては缶バッジとクリアファイルとクッキーだったのですか・・・なんとクリアファイルが売り切れていた!!!!ナンテコッタ!!!!

 

Tシャツ展示は池袋の時に思う存分見たのでそこは横目に通り過ぎ、

 

缶バッジとたまたま売っていた違う種類のクリアファイルとクッキーを購入して大満足で丸井を出て、大きく看板になっていた宮野真守さんの写真を3枚ほど連写しさて渋谷のアニメイトに行こう!と思い立ったのですが道に迷い渋谷駅周辺をさまよいながらアニメイトに到着・・・思ったより品ぞろえが良く楽しめました(*'▽')

 

 

お次はシネライ!!自分で応募した分は全落しました!!!(;´Д`)

 

が、友人が当ててくれたので無事に地元の映画館で参加できることに・・・!!

 

 

後日シネライのレポも書く予定です!!

 

 

あとは、スパラバにやはりどっぷりはまりイベント応募のために円盤を購入する予定です、

 

当選祈願!!!( ;∀;)

 

 

ではまた!